有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

おニューの服

昨日、新しいお洋服を購入しました。

f:id:paya_paya_sanba:20200917074928j:image

To b.by agnesb.のプレッションカーディガンです。(コンビニのくじで夫が当てたクロミちゃんマスコット添え)

かわいい〜

 

アニエスベーの赤い普通のプレッションカーディガンは持ってるので買うのに相当悩んだ…

でも丈が少し短くて、裏が起毛してなくて、ゴールドのボタンってとこが今持っているものよりいろんな季節に使えて似合う気がして買ってしまいました…

最近本当に寒くなってきたので、夏服の上に重ねようと思います。

 

アニエスベーのカーデどうしようかな。持っててもいいけど狭すぎるクローゼットを似たようなもので圧迫するのはどうかと思ったので、本格的に寒くなったら考えます。

フリマアプリで出品するか…沢山着てくれそうな人に譲るかだな…

 

To b.の服は本当に可愛くて大好き。

小さい頃からの憧れブランドなので、今働いて買えることがとても嬉しい。

それでもすごい高いけどな…

 

引っ越してからクローゼットが激狭なので服は本当に厳選して買ってるから自然と好きなブランドのものばかりになってこれはこれで幸せです。

他だとフレッドペリーとかワンピースしか持ってないけどラコステも好き。

ユニクロも着心地とコスパが最高なのでミックスして着てる。

全身ユニクロの時普通にあるけど…

 

死ぬほどなで肩なので収納はMAWAハンガーのエコノミック使ってる。

ハンガーの跡がつかなくて最高。

基本今着るものはハンガーにかけて、オフシーズンのものはフワッとたたんで収納。

もちろんスーツとかコートはオールシーズンかけて収納してるから邪魔でどうにかならないかと考えている…

結局服を減らすしかないのかもしれない。