有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

日曜に書いてたやつ

昨日産婦人科にて、血液検査の結果を聞きに行く。結果は問題なし!よかったよかった。

最初の血液検査であまりよくない結果が出たので、今回の結果次第ではピルの服用を一旦ストップする予定だった。よかったよかった。

ピルをネットで購入している人を割とよく見かけるけど、血栓症のリスクもあるしできれば少しだけでも産婦人科に行ってほしいなぁと思う。

わたしも生理痛が酷いのは子宮内膜症のせいだってわかったし。

でもピルほんと高いな。お金がぶっ飛ぶ。そうも言ってらんないのもわかる。

今は女の子も男の子と同じように社会で働いてるんだから、もっと安くなって欲しいぞよ。

贅沢品なんかじゃないよ!ほんとにね。

 

今日はゲームばっかりしちゃってた。

主にどうぶつの森とオーバークックとデトロイトやってた。

充実…してた…

しばらく花粉症かなんかで目がしょぼしょぼして鼻水ダラダラでしんどかったから今日は思いっきり休んだ。

こんな日も大切。

おでんも明日のために仕込んだ。早く食べたいなー。

牛すじ買うの忘れてたけど、まあいいや。

もちきんちゃくはちゃんと作ったし。

一番好きな具はたこともちきんちゃく。

夫の好きな具はウインナーともちきんちゃく。

 

ふー。

 

とりあえずちょっとだけデスク周りがごちゃついてるから要らないものを処分したり整理しないとな。

 

明日はそれをやろう。