有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の展望

仕事が無いのがまあまあ苦痛だけどもう年休もほとんど残ってないのであと1か月強出勤するしかない。 いろいろ考えたけどやっぱり更新を機に福岡に引っ越そうかなと本気で夫と考えている。 一瞬東京に越すのも考えたけど特に意味が無いうえ家賃も安いと言われ…

最近考えていること

・無職期間夫の収入に頼りきりなので仕事中暇な時間を活用し予算案を作成した。自由費3万円くらい余裕持たせても貯金に回すお金はしっかりありそうだったので安心した。夫の昇給のおかげである。ありがたや。 ・最近映画館にMr.ノーバディを見に行ったのだけ…

DSの思い出とか

出張から帰ってきてそれとなく忙しい日々を過ごしていた。横浜は最高だったけど結局4泊もしたので後半は若干ホームシックになっていた。 ホテルで過ごすのは好きだけど、やっぱり自宅はサイコー。冷たいベッドに横になる瞬間ってどうしてあんなにいいものな…

無題3

今週は水曜日に休みを取ったため楽な週だった。 まあ相変わらず仕事は無いので時間は長く感じられたけど…。 来週から出張なので土日はその準備をしなければな。 私と対照的に夫は仕事が忙しく、あわただしい日々を送っている。終電まで作業しているので夜ご…

めんどくさいって最大の行動理由

無職になったらやりたいことリスト。雑事編。 ・和食のレパートリーを増やす。 ・パスタ・調味料をグルテンフリーに変えてみる。 ・おいしいラーメン屋さんに行く。 ・食事をゆっくり取る。 ・不要なものを一掃する。 ・ローズマリーとタイムを育てる。 ・ポ…