有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夫へ昇給祝いにと、欲しがってたグラミチのニューナローパンツをあげたら喜んでくれて嬉しかった。 履きごごちが楽で丈が長めできちんと見えて丈夫なものって意外と少ない。 グラミチは夫の要望にピッタリで、デニム素材のと合わせたらこれで合計2本となった…

リフレッシュ

カルテット、一気に7話観た。 流石に残り3話は眠くてやめたけど。 1話だけ昼に観たんだけど、からあげにレモンかけて食べたくなって作った。 鶏胸肉1枚と鶏腿肉1枚で作って、夫にすごーく好評だった。 食べながら一緒に観てたらついソファーに移動しちゃって…

「日々、感謝…」的日常

最近お家でエスニックよく食べてる。 ナンプラーとオイスターソースとレモン汁でなんとなーくエスニック風な味わいにして食べてる。 ナンプラー嫌いの夫がいない時限定だけどこれがうまいのだなー。 ヤムウンセン、ラープ、フォー、ガパオライス、パッタイは…

天気の良い日は機嫌が良い

イヤホンの充電が切れ、ニンテンドースイッチの充電も切れた。 休み時間や帰宅の暇を潰すアイテムがないので珍しくブログを更新することにする… 英語の勉強はどうした。 今週の学びとしては、私は低気圧に弱いタイプの人間だったということ。 学生の頃なんか…

休日のいろいろ

4連休でした〜〜〜〜 今回は珍しくまとまった休暇を有意義に使うことができたよ。 夫と自転車借りて動物園に行ったり、夫と映画を観に行ったり、夫とゲームしたり、夫と昼寝したり、夫と知らない公園でコンビニのおにぎりを食べたりしていました。 今週は夫…