有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそり帰省

盆を避けて秋の4連休で帰省しようと思っていたが、同じ事を考えていたのは私だけでは無かったようだ。 なんとなく友達にも言わなかったけど飛行機もほとんど満席だったし結構みんな旅行とかしてた。 結婚&転勤したのが今年の3月だったので初めての帰省だった…

おニューの服

昨日、新しいお洋服を購入しました。 To b.by agnesb.のプレッションカーディガンです。(コンビニのくじで夫が当てたクロミちゃんマスコット添え) かわいい〜 アニエスベーの赤い普通のプレッションカーディガンは持ってるので買うのに相当悩んだ… でも丈が…

無題

夫が出社の日なので今日は家に帰っても誰もいません。 数えるほどしか新居に一人で過ごしたことがないため今日は仕事中も帰ったら何食べようかなーと考えていた。 駅での待ち時間が好きではないので、いつもより一本遅い社バスに乗ったら発車2分前に着き、急…

できるだけラクに健康になりたい

結婚してから2〜3キロ体重が落ちた。 特に何かした訳でもなく本当に自然に落ちた… 学生の頃一番重くて56キロくらいあったけど、働き始めて徐々に落ちて今は49〜50キロくらい。 生活が変わるたび1段階落ちてる。 ちなみに身長は一切変わってない。 今後のため…

恋帯保証人

東京03の単独公演に行ってきた! 地元のお笑いイベントで観たことはあるけど単独ライブは初めて! (そういえばその公演終わったあと飯塚さんと豊本さんと握手したのを今思い出した) 感染対策は結構されていた気がする。 でも緊急宣言以降イベントにまったく…

し・あ・わ・せ

仕事終わりに駅まで行く社バスの中で、中期中絶をした方の記事を読んでマジで感情移入して泣いてしまった。 側からみたら仕事が嫌で泣いてるみたいに思われるかもな… 電車に乗り換えて観たアトランタ(ドラマ)でエビのパッタイが出て急に食べたくなり、料理を…

ボソボソしたパン

朝、夫が目玉焼きを作ってくれた。 できれば毎朝作って欲しい。 フライパンが古いってのもあって苦戦してる様子だった。 新しいフライパンが欲しいなぁ… T-falいいなーって思うけど結局適当に買ったフライパンと寿命一緒なんだよなあ。 あの真ん中の赤い丸も…