有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館行こうぜ!

イオンで映画を千円で観るためにミニオンズカードを契約したものの近所のイオンシネマはファミリー向けのものしかやってないことに気づいた。 わーんわーん、つらいよー。 フェアウェルやってくれよー。 マティアス&マキシムやってくれよー。 錦糸町のTOHOシ…

ともだち

週末は友達と行きたいね〜って言い合ってたカービィカフェに行った 雨に濡れて可愛そうなカービィとワド… 入店直後に写真を撮られてビビった。 ハイプププ〜ってなんだよ! 中学1年生の10月くらいに仲良くなったから、友達になって10周年だね〜と言ってしま…

運動習慣

今日は夫とバドミントンをした。 疲れた… 写真は疲れた私の下半身。 運動不足なのが気になっているこの頃。 楽しみながら体を動かしたいなーと思い、比較的気軽にできそうなバドミントンを選んだ。 場所は歩いて10分くらいの所にある公園。 マンションに囲ま…

お月見ナイト

今日は会社の創立記念日でお休みの日でした。 明日も年休取ったから休みー。4連休。 もう残りの年休1日しかない… 錦糸町のTOHOシネマズでTENETを観てきた。 感想は「わかるけど混乱する!」って感じ。 視覚情報が特に複雑だった〜 一旦整理したからもう一回…