有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

遊星からの物体G

我が家にアレが出た。

新築のアパートだったので油断して防虫対策を全くしていなかったのが原因なんだと思う。

ソファの肘掛にふんわり置いていた布のマスクからヒョコヒョコ出てきた瞬間を見たときは絶叫した。

サイズも大きめだった。

夫に15分ほど格闘してもらい、姿が見えなくなったところでアレ対策のグッズをドラッグストアに買いに行った。

ところでドラッグストアの店員は、夜にアレ対策のグッズをあれこれ買い込む人というのを頻繁に見るものなのだろうか。

「あっこの人もしかしてさっき…」

みたいな。

 

帰ってきたら台所の天井にいて、サイレント絶叫をかました。

ジェット噴射は心強い。