有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

おかいもの記録

この土日はしっかりお買い物をした。

以下、記録。

 

・UNIQLO イネスコラボのブラウス(黒)

・UNIQLO イネスコラボのパンツ(紫)

・MARY QUANT ナイロンバッグ(黒)

・chant a charm 洗顔フォーム

・do organic クレンジング

・L'OCCITANE 緑茶の匂いのハンドクリーム

・IKEA まな板

・IKEA 丸椅子(赤)

・IKEA 枕カバー(ピンク)

・IKEA テッシュボックス 

 

以上

基本予定してた買い物が多いかな。無駄遣いはしてないと思う。

 

結構いろいろ買ってしまった次の週は、朝昼晩三食頑張って作って節制するようにはしてる。

もやしとか買いがち。

 

 

 

 

f:id:paya_paya_sanba:20200830172239j:image

⬆︎IKEAでのご飯。

今日は初めて1人IKEAだったのだけれど、日曜だからかな?

めちゃくちゃ家族連れやカップルが多かった。

 

いつか子供が欲しいと思ってるわたしだけど、日曜日のショッピングモールなんかで大変そうな子供連れの人たちを見るとまだいいかな…という気持ちになる。

 

 

 

 

 

この話とは関係ないけど、チャドウィック・ボーズマンが亡くなって悲しい。