有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

ボソボソしたパン

朝、夫が目玉焼きを作ってくれた。

f:id:paya_paya_sanba:20200901082048j:image

できれば毎朝作って欲しい。

 

フライパンが古いってのもあって苦戦してる様子だった。

新しいフライパンが欲しいなぁ…

T-falいいなーって思うけど結局適当に買ったフライパンと寿命一緒なんだよなあ。

あの真ん中の赤い丸もわかりにくいし。

鉄フライパンも憧れるけどフライパンで茹でものとかスープとか作るからなー。

でも高頻度でフライパンを使い捨てるのってなんだか忍びない。悩み中。

 

 

昨日は誕生日に友達からもらったLINEギフトが有効期限だったのでローソンで引き換えてきた。

 

ハーゲンダッツ…

 

バニラ

ストロベリー

グリーンティー

クリスピーのキャラメル

 

の中だったら私はグリーンティーが好き。

抹茶味が特別好きなわけじゃないけど、ハーゲンダッツのグリーンティーは特別好き。

英語表記だから?

そういえばこないだ買ったハンドクリームの香りもグリーンティーだった。