有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

映画館行こうぜ!

イオンで映画を千円で観るためにミニオンズカードを契約したものの近所のイオンシネマはファミリー向けのものしかやってないことに気づいた。

 

わーんわーん、つらいよー。

 

フェアウェルやってくれよー。

マティアス&マキシムやってくれよー。

 

錦糸町のTOHOシネマズばっかり行ってる。

近くで観たいのやってるのはあそこなんだよなー。

往復千円かかるのがンーだけど。

11月のファーストデーは日曜でお休みだから2作品くらい観よーかな。

 

映画観たいけど高いんだよね。

月1くらいで行ってるけどもっと行きたいよほんとは。

 

こないだ友達にお勧めの映画教えて!って言われたから、悩みながらもたくさん答えてしまった。

映画の話はつい熱くなる。

 

ミッドサマー観てないっていうとびっくりされるけど陰気なグロいのがちょっと苦手でまだ観れてない。

はじけた(?)グロはいけるようになってきた。

デッドプールとか、アマプラのTHE BOYSとか。

どっちも大好き。

 

カルトものはすごい興味あるし好きなんだけどなー。

Netflixのワイルドワイルドカントリーっていうカルト宗教を追ったドキュメンタリーがあるんだけどすごい面白かった。

余談だけどNetflixのドキュメンタリーは本当に質が高い。

 

ミッドサマー観る前に同じ監督のヘレディタリー 〜継承〜と、ウィッカーマンを観ときたいんだよね。

勉強として。

でもヘレディタリーもグロいらしいんだよな。いけるかなー。

 

友達少ないから一緒に観てくれる人が欲しい。

ちなみに夫は役に立たない。

断固拒否される。

 

(ジュラシックパークすらダメ)