有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

ともだち

週末は友達と行きたいね〜って言い合ってたカービィカフェに行った

 

f:id:paya_paya_sanba:20201010203410j:image

 

雨に濡れて可愛そうなカービィとワド…

入店直後に写真を撮られてビビった。

ハイプププ〜ってなんだよ!

 

中学1年生の10月くらいに仲良くなったから、友達になって10周年だね〜と言ってしまった。若干キモい気がした。

 

高校は別々だったけど定期的に会っている友達は数えてみたら少ない。

私は友達が多分少ない方なので、電車で会える距離に住んでいる彼女の存在はめちゃくちゃありがたい。

今日もめちゃくちゃ楽しかった。

 

中学の時は昼休みお互いの好きなアニメや漫画の話をずっとしたり、同じ部活だったので終わった後は一緒に帰ったり、たまにおうちに遊びに行ってホラー映画を観たりしていたなー。

 

大人になったらどうやって友達と遊ぶようになるんだろうって思ってたけど、あんまり中学時代と変わらないかもな。

お金があるだけで。

 

最近は帰省のことで夫と揉めることが多いので、友達と遊んだりLINEしたりが心の支えになっている。

喧嘩とかしてるわけではないけどね!

友達みたいな絶妙な距離感で夫の家族と関われたらいいのに…(遠い目) 

 

とにかく楽しかったという話。