有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

運動習慣

今日は夫とバドミントンをした。

f:id:paya_paya_sanba:20201003225531j:image

疲れた…

写真は疲れた私の下半身。

 

運動不足なのが気になっているこの頃。

楽しみながら体を動かしたいなーと思い、比較的気軽にできそうなバドミントンを選んだ。

 

場所は歩いて10分くらいの所にある公園。

マンションに囲まれてすごーく広い。

何にもないけど。

 

夫も私も普通に下手くそなので無駄な動きを繰り返し、ラリーもままならないまま体力を消費した。

楽しかったけど15分くらいでしんどすぎて辞めた。

 

今思えば準備体操とかやるべきだったかもしれない…

来週…再来週にはまたやりたい。

 

別にダイエット目的ではないので、お昼ご飯は公園の近くにあるマックでハンバーガーをテイクアウトした。

バベポ本当においしい。(バーベキューポーク)

 

公園には私たちの他にもバドミントンをしてる人や、たむろってお話してる人、本を読んでる人とかがいた。

テントを張って休んでる人なんかもいた。

私たちも折りたたみチェアを持ってきていたのでそれに座ってマック食べたりバドミントンの休憩したり本を読んだりして小一時間過ごした。

休日って感じ。

 

この後家に帰ってNetflixオリジナルの『もう終わりしよう。』を観ようとしたけど疲れて眠かったので休憩しながらゆっくり鑑賞した。

 

何事も休憩多めの日々が続く。