有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

休日のいろいろ

4連休でした〜〜〜〜

 

今回は珍しくまとまった休暇を有意義に使うことができたよ。

 

夫と自転車借りて動物園に行ったり、夫と映画を観に行ったり、夫とゲームしたり、夫と昼寝したり、夫と知らない公園でコンビニのおにぎりを食べたりしていました。

今週は夫とずっと同じことをしていた気がする…

 

土日みたいに休日二日あれば片方はそれぞれ単独行動ってことにしてるんだけど、今回は結構遊んでました。

 

「花束みたいな恋をした」の評判が良い上に私の好きなタイプの映画っぽかったので行ってきた。とある理由で映画の無料券を結構持ってるのでそれの消費のために夫も誘った。

観る前は「日本の恋愛映画観るの恥ずかしいよ〜!しかもカップルで…こんな映画普段は観ないんだよ!ほんとに!」って心の中で前置きしてたくらいちょっと恥ずかしかった(ミーハーっぽいじゃん…しかもカップルで)

でもめちゃくちゃよくて、というか誰かと語りたい映画だったから本当に観に行って良かった。

夫と興奮しながらずーーーっと話してて、帰りのバス来てたけど一本逃してスタバのラテ片手に座って話してた。

そんなことしたくなる映画。

 

帰ってからもアトロクのPodcast聴きながらずっと話してた。

久しぶりに沢山ワインを飲んでよっぱらって寝た。

 

夫には感謝している。

たまーーに私の機嫌が損なわれて揉めるけど大体は二人で笑ってることが多い。

結局気が合うのかな。

 

バレンタインにはリクエストでブラウニー作ったんだけど味が自分の好みじゃなかった。

夫は「これめっちゃ好き!」って言ってて全部食べた。

ありがたい話です。

 

f:id:paya_paya_sanba:20210215122532j:image

初日の朝ごはんの写真。普通っスね。