有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

完璧なカップル

ここ最近はずっとNetflixオリジナルドラマ「DARK」を観ていた。

昨日最終回を観た。いろんなラストを想像していたけど個人的には満足だった。

マルチユニバースエンドや、永遠ループエンドも想像したけど…そうなったらちょっと悲しすぎる終わり方かもな。

ちょっと気になる点が何個かあるから理解のためにも観直したいけど疲れるからしばらくは…

 

それよりコブラ会の続き見なきゃ!

ジョニーの味方もダニエルの味方もしたいから段々両者が対決するのがしんどくなってきたという本音。

来年1月新シーズン始まるから早く観ないと…

 

高専生のとき、英語の先生がHuluで海外ドラマにハマって「料理中もテレビ頑張って移動させて観ちゃう」って言ってて狂ってる…とその時は思ってたけど今は気持ちめっちゃわかる。

 

海外ドラマ面白いよ〜〜〜

何でみんな観ないんだろう?長いから?

 

夫は全然観ないけどコブラ会だけは付き合ってくれてる。

 

そういえば夫と暮らし始めて半年以上経つけど今のところ全然嫌とかないかも。

まだ半年だからないのか。

 

自分の部屋が20年なくて

1人暮らし始めて部屋どころか家を手に入れたけど2年で飽きて

今は1LDKに他人と2人暮らしだよ。

なんか元に戻った感じ。夫は知らないけど私は家に誰かがいるのは合ってるのかもしれない。

1人じゃないとできないこともないし。

 

めちゃくちゃ楽しいなー。

 

もちろんたま〜に喧嘩というかやな空気になるけど基本すぐ終わる。

お互い全然怒りが持続しないタイプ。ていうか夫は怒らないタイプだから上手いことやってる。

 

朝から冗談を言う余裕もあるし寝る前にキャッキャする余裕もある。

笑いのツボが合うので同じことで爆笑したりよくある。 

 

その時やべ〜〜めっちゃ気が合うな俺ら…ってなる。

これ以上仲良くなる人はいないなーって思うけど夫婦でこれだとお互いの精神依存度が高くて逆に不安だな。

 

まあいいけど。

 

これからも仲良く頑張ろう。

 

完璧なカップル(DARKの中に出てくるセリフ)だな。