有意義なブレイクたち

心技体がゆるゆるの既婚女性の日記です

いま!アツい!あれやこれや!

コートはもうクリーニングに出してもいいのかしら。それくらい日中はあたたかくていいね。

実は花粉症になりかけていて、ちょっとだけ危機感がある今日この頃だよ。

 

最近はよくゲームをしている。

PS4でデトロイトビカムヒューマン、Switchであつ森とオーバークック2をやってる。

全部おもしろ〜い

オーバークックは夫やオンラインで妹&母ともやったけど友達とかともやりたいなぁ。

でも今度行く友達の家テレビなさそうだからやめよーっと。(小さい画面でもできなくはないだろうけど絶対難しいよね)

ここ1週間は勉強はちまちまやりつつもワンダヴィジョンを観終えたり、マンダロリアンを観始めたり…

 

 

ワンダヴィジョンめっっっっちゃ良かったね。観たかったマーベルが帰ってきた感じある。この、主人公の精神的な問題が関わってきだすとヒーローものは本当に面白くなる。

もちろんワンダもなんだけど、モニカの覚醒も最高だったな〜。 

素敵な女性ヒーローがたくさん増えてて本当に嬉しい!

 

マンダロリアンは今日1話観たけど本当にこれは…………良すぎて絶句してしまった。

エピソード7〜9がカスみたいに思えてくる出来だった。間違いない(言い過ぎだよ)

あーーーーマンダロリアンかっこいいなぁ!!!

1日1話!楽しみ増えた!!

 

コブラ会シーズン3も続き1か月止まってるから観ないとだよ。なんかこれは好きすぎて進めたくないってのもある。

本当はシーズン2最終話〜シーズン3の展開がしんどすぎて止まってるだけではあるんだけどね。

重いよ〜話が。

 

にしてもゲームしかり海外ドラマしかりで映画とかは観に行ってんのかっていうね。

今年はまだ

・燃ゆる女の肖像(よすぎた)

・キングオブシーヴス(よかった)

・花束みたいな恋をした(やばかった)

の3作しか観てないけどね。

今はすばらしき世界が観たいよ〜

3月末が有効期限の映画のチケットがまだ残ってるのでみんなに撒きたい。

 

忙しいなぁほんと。

趣味があり過ぎて体が足りないよ。

通勤時間はラジオ聴いて家でゲームするかドラマ観て勉強1時間して…

 

たまーに趣味がない人とかいるけどほんとに!?って思ってしまう。

好きなカルチャー追ってるだけで時間が過ぎゆくんだもん。なにしてるの!?!?ってなってしまう。

あんまり友達は多くない方なんだけど…好きなカルチャー追ってるだけでハッピーだから最近はあんまり気にしないようにしてる。

同期とかもいないから、社会人になって3〜4年新しいコミュニティが作れてない・入れてないって考えると恐ろしい気持ちにはなってくるけど、、、

このままで大丈夫!?わたし。